1. TOP
  2. 東比恵園
  3. ボール遊び⚽️&お絵かき🖍

ボール遊び⚽️&お絵かき🖍

Monday

日中は、過ごしやすいお天気だったので

お外でボール遊びをしました🎶

転がっていくボールをまてまて〜🤚と言って追いかけたり

お空に向かって、ポーンっと投げたりして遊びました‼

中にはどこに投げようか迷っている子もいました😚

お友だちと並んで座りお話して「おいでおいで〜‼」と呼んで

楽しそうに走り回っていました✨

  

隙間からのぞいている子もいました😆

 

Tuesday

みんなで大きな紙にお絵かきをしました👏

お絵かきをしている時の子どもたちは真剣そのものでした🤗

 

 

小さいお友だちは先生と一緒にお絵かきを楽しんだり

1人で座れるようになったお友だちはクレヨンに手を伸ばして

触れることを楽しんだりしていました😊💕

 

 

 

今週は何をするのかな?

水曜日…  木曜日…  金曜日…  土曜日…

ワクワク💕ドキドキ💓