1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 水遊び✨!

水遊び✨!

お盆のお休み明け、台風もいなくなって良い天気🌞!

今日は水遊びをしましたよ!

プールは終わってしまったので、久しぶりのお水に子どもたちも大喜びでした✨

冷たいお水に手を入れてみたり、じゃぶじゃぶしてお友だちとかけあったり、

揺れるお水を不思議そうに見つめたり、、、

1人1人が全力で楽しんでいました😍👍‼

 

水風船遊びはたくさんしたので、もうお手の物❤❤

ポイポイ投げて、水風船が割れる様子は、未だに子どもたちを虜にしています😝🙌‼

楽しい時間はあっという間で、惜しみながらもお片づけをしますが・・・

給食を前にするとごはんに夢中の子どもたちでした🍴!

 

お盆休みは楽しめましたか?😝‼

休み明けの子どもたちを見ると、あれ?少し焼けて黒くなった??っというお友だちや、おじいちゃんおばあちゃんのお家で楽しくすごしたことを一生懸命お話してくれるお友だちもいて、”楽しかった”が溢れています💕🎶😍

そんな子どもたちの姿が見られて嬉しく思います!

 

お盆期間中には台風10号による休園の件でのご協力ありがとうございました!

 

お盆休み中の15日にお誕生日を迎えたお友だちがいます🎂

お誕生日おめでとう🎊‼

素敵な1年になりますように⭐